さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

とろけるイモ

こんばっぱー。さーもんです。野菜は美味しいから食べる。

昨日の日記。

お昼ご飯にサブウェイを食べました。職場の人との話の中で話題として出てきて、久しぶりに食べたいなあとなったので。

アメリカンクラブハウス!ハムとサラダチキンで合ってるかな?
Live Photoだから手ブレしてないシーンをキー設定しようと思ったんだけど、なぜかエラー出て変えられないのでブレまくった見辛い写真ですまん。

やっぱり野菜をたっぷり食べたくなったらサブウェイですね。とか言いつつ多分食べるのおよそ1年ぶりですけど。今回はドレッシングはバジル、オリーブを追加しました。

そんで初めてポテトも頼んだんですけどこれが美味くてびっくりポン。口の中に入れた瞬間とろけていき、甘さがじゅわりと広がるのです。最高だったね。


んで、少し前の記事で書いたとおり、夕方から車の12ヶ月点検へ。点検にかかる時間は1時間から2時間、お金は1万円から2万円と事前に調べたらでできたのですが、見事に2時間かかって2万円かかりました。最大値を引いていったか……。
まあ全然やってなかったエンジンオイル交換とかもしてもらったのでその辺で費用と時間が増えたようです。他には特に悪いところもなくてよかったよかった。これからもよろしく頼むぜマイカー。

あとなんか無料で査定できるのでしてもいいですか?と聞かれていいですよと答えたので査定額も貰いました。買った時の1/3くらいでは買い取ってくれるらしい。ふうん。いやまだ全然売るつもりはないですけどね。まあちょっとこういうのがわかるのは楽しい。絶対売りもしないし買いもしないけどスマホゲームの自分のアカウントにどのくらいの値がつくのかとか気になっちゃうもんな。規約違反だし何よりそんなことしても面白くないから売りも買い物しないけどさ。

ほいじゃあまあ今日はこんなところで。また明日だよ〜!