こんばっぱー。さーもんです。やっぱり青が好きだからワイシャツも青系が多い。
とうとう今週末に友人の結婚式があります。早すぎる。いつ話もらったんだっけな。えっ去年の3月じゃん……そんなに前にもらったのか。それなのに俺は……痩せることができなかったのか……。
以前友人が結婚式をするときに作ったオーダーメイドスーツに再び袖を通すため、頑張った……りやっぱり頑張れなかったりを繰り返していたのですが、結局着れそうにないので新しいスーツをこないだ注文して受け取って来たところです。
オーダーメイドした頃の体重から推移を見ていくと、そこから30kg増えて20kg痩せて15kg増えたのが今です。うーんこの。
10月にもう一回友人の結婚式に参列する予定がありますのでそれまでには……。
今自分が恐れていることは、あの1年で50kg痩せた時はまだ若さがあったおかげであって、今からはどう足掻いても痩せられないという可能性です。太りやすく痩せやすかった肉体がただ太りやすいだけになってしまってる可能性……。恐ろしい想像だ。違うと信じてるぜマイボディ。
そんで前に結婚式行ったとき胸ポケットに入れるハンカチーフなるものを完全に忘れ去っていたので、今回はそちらも購入いたしました。なんかね、今回はね受付させてくれるらしいから、ちゃんとした格好でいきましょうねの気持ち。シェーバーも持って行く前に刃を交換しよう。ホテル泊まるからカミソリでよくねの気持ちもあるけどカミソリ普通によく怪我するからさ。
まあそんなわけでお話しいただい段階ではまだめっちゃ先じゃん!と思ってた友人の結婚式が目前に迫っていて楽しみという話でした。
ではまた!バイバイ!