さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

魔女の一撃にならないように

こんばっぱー。さーもんです。整体行ったことない。マッサージとかもない。


腰が痛い。常に痛むとか激しい痛みとかではないけれど、ガチガチに凝ってるなあという感覚があり、姿勢を伸ばすとじんわり痛いみたいな感じす。

背中の痛みって怖いっていうから怖いじゃないですか(アホみたいな文章)。感覚的には完全に姿勢とか骨とか腰方面だと思うので、臓器方面の悲鳴ではないと思いますが……。違うよなマイボディ……?

まあ日頃の姿勢が悪いのにはかなり自覚的で、最近はソファでちょっと横になって……みたいなこともしていたので、その辺り悪影響出てそうだなと思います。反省。
とりあえず今日は職場でも直していくかと思い、下向きになりすぎてたモニターの角度を調整したり、椅子の高さを下げたりしてできるだけ背筋をまっすぐできるようなデスク環境にしていきました。これが功を奏すればいいですね。

明日と月曜日に長めの運転があるから腰をいわさないようにしないとね……。とかいて思うけど車の座席も少し下げすぎな気がするんだよね。んーあんまり正解がわからないからなんとも弄り難いのだけど……。


ではでは今日はこの辺で。またねー!