さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

特に大したことはない前夜

こんばっぱー。さーもんです。乗馬してみたいが今の体重でするのは馬に忍びないので出来ない。ばんばなら構わんよって言ってくれるのかもしれない。


以前ここでも書いた通り友人の結婚式で札幌に来てます。久しぶりに1人で長距離運転してきた。月曜日にまたする。

そして行きがけに道の駅も2つ行って来た。うりまく!

乗馬体験ができるらしく、実際乗ってる人も道の駅の売店の奥に見かけました。馬、かわいいね。

そしてしかおい!


チョウザメの水槽がありました。チョウザメの形のクッキーも売ってたしなんか名物なのね。
ここでお昼にパンを買って行ったのですが、一緒にだいふくも買っていきました。道の駅しかおい限定とのことでしたのでさつまいもあんのものを。
あんこたっぷりでめたゃ美味しかった!良いボリュームでした。

んでそのあとは札幌チェックインして髪切って、友人宅行って赤ちゃん見て寿司食って終わり!寝るぜ!