こんばっぱー。さーもんです。ガソリンスタンドにある洗車は好きなんだけど各コースが何がどんくらい違うのかはわからない。
結婚式から帰って来ました。今日まで仕事は休み!
本当はりくべつあたりの道の駅に寄って帰ろうかと考えていたのですが、まあ普通に疲れてるし早く帰ろうと思って特に寄り道せずに帰りました。
ただ帰路に着く少し前に友人を乗せて洋菓子屋には行って来ました。愛媛から来た友人が北海道物産展で買おうとしたら開店30分で売り切れていて買えなかったらしい代物。アンデリスというお店のプリン大福です。
通常のプリンの方を食べて美味しかったという他の友人の言葉もあったので普通のプリンも買った。

プリン大福食べたけど超美味しかった!ቺቻቺቻした求肥の中に生クリームととろけるプリンという知らなかった食感の食べ物でした。
プリンは少しだけ日持ちするからまた後日。
そして友人を駅で下ろして帰路につきました。
なんか今回の帰路はやけに虫が多かった気がします。昨日寒くて今日暖かくなってからかしらねえ。あと故障車も多かった。事故も1件あったし。何事もなく帰れてよかったよかった。
ではでは今日もお疲れモードなのでこのくらいで。またね〜。