こんばっぱー。さーもんです。醤油を神の調味料だと思っている。何に合わせてもうまいのさ。
昨日の記事で魚肉ソーセージ食べたいななどと書いていたので実際に久しぶりに買って来た。

ぎょにそー。
実家にいた頃、パリッと焦げ目のついた魚肉ソーセージが好きだったなというのを思い出して、オーブンレンジで焼いてみたのですがなんか煙たくなっただけで上手く焼けなかったんですよね。
温度が足りなかったのか時間が足りなかったのか。はたまた実家のあれはオーブンレンジじゃなくてオーブントースターでやってたから上手くいったのか、あるいは実はグリルとか使ってたのか。ううむ。
魚肉ソーセージといえばキルミーベイベーのアニメでの登場が自分は印象深く、やすなが魚肉ソーセージを取り出した時のナレーションの魚肉ソーセージの言い方(歌い方?)が好きでした。好きすぎてグリーだかモバゲーだかの名前を「魚肉ソーセージ〜♪」にしてましたからね。懐かしいなあ。
ではでは今日はこんなところで。またな!