さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

お家にスンスン

こんばっぱー。さーもんです。元人形劇クラブ(小学4年生の頃)。


パペットスンスン〜♪の一番くじ……じゃなくてハッピーくじというらしいを引いて来ました。昨日の帰宅後、仕事から帰って来た彼女に連れられて。

昨日から始まったらしく、行ったセブンイレブンではおひとりさま5回までだったのに18時半過ぎには枯れかけていて、あらためてスンスンの人気っぷりを実感しました。
……そう枯れかけていたんです。なんと残り5つ。おひとりさま5回まで。というわけでラストワン賞いただいて来ました!時計!
わー!かわいい。常にお家の中のスンスンが揺れている。9時、12時、15時、18時にはスンスンが声で時間をお知らせもしてくれます。フワーつって。
何気にラストワン賞というものを手に入れること自体が初めての経験だったので、結構嬉しい。

他にも喋ってくれるフィギュアとかぬいぐるみとかもゲットして来た。普通にA賞B賞が残ってたの。

こちらはボタン電池なかったからまだどんなボイスを聴かせてくれるのか聞けてないけど楽しみ。

ではでは今日はこんなところで!またね!