こんばっぱー。さーもんです。突発的な行動は好き。
金曜日の仕事中になんか程よいドライブに行きたいなと思ったので、今日根室に行って来ました。と言っても根室市内や納沙布岬なんかまでは行かずに、道の駅のスワン44ねむろまで往復4時間程度の程よいドライブでした。
これはすぐ近くの風蓮湖にいる生き物なのかな?剥製がありました。江戸貝くぅん。
根室に来たからこれを食べたいエスカロップを昼にいただきました。自分は普通のじゃなくてカキフライエスカでした。久しぶりに食べたけど美味しかった!
デザートのソフトクリーム。これも美味しかった。普通に牧場直売とかの味がした。実際そうなのかもしれない。
レストランもレイクビューでしたがもう少し近くで風蓮湖。名前かっこいいな。白鳥は見えなかったけど多分ワシが飛んでるのとかは見られました。
プチお出かけの日記で今日はしまいとします。ではまた明日!じゃあね!