こんばっぱー。さーもんです。ホラーADVに手を出してみたいなと思いつつ多分無理だろうなという思いも強い。でも手を出すなら夏のうちか……? THE・ミーム汚染というわけでブルアカの話です。自分としては珍しく、ブルアカではイベストが復刻された際も毎回お…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。