こんばっぱー。さーもんです。ベビィロゼッタは可愛いなの気持ちと、でも逆張りオタクとしてあんまり積極的に使いたくねえ!の気持ちがある。 日記!昨日は友人と集まって遊んでおりました。 コードネームやソロでも遊びましたが、なんと言っても昨日はマリ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。