こんばっぱー。さーもんです。乗馬してみたいが今の体重でするのは馬に忍びないので出来ない。ばんばなら構わんよって言ってくれるのかもしれない。 以前ここでも書いた通り友人の結婚式で札幌に来てます。久しぶりに1人で長距離運転してきた。月曜日にまた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。