さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

俺はこいつと旅に出る

こんばっぱー。さーもんです。最近の悩みはiPhoneのType-C端子がちゃんとささらなくなってること。なんかきっちり最後までささらないんですよね。緩くてすぐ抜けちゃう。


届いたぜ!はじまりのピカチュウが!!
なんか正面から見ると若干不安になるところもあるけど可愛いぜ!!
割と小さめ。肩に乗せて見たけどサトシのピカチュウよ。少し小さい気がする。
これタグがいいですね!ワクワクした子供の頃の冒険、レアなピカチュウとの出会い、そんな記憶が蘇る蘇る。トキワの森で一番思い出に残ってるのはPP切れてフシギダネで延々相手トレーナーのトランセルになきごえ連打していたことですけどね!トランセルもかたくなるしかしていなかった。

頼り甲斐のある逞しい背中♡
最新で見たピカチュウがうすチュウだからより逞しく見えるのかも知れない。いやうすチュウも精神性は非常に逞しいんだけども。

お届けされた箱もポケモン30周年デザインでピカチュウがふんだんに使われたパッケージだったのですが……。君なんか違うね。マスコットキャラとして洗練されていった歴史の長さを感じるぜ。

ふふふいいおかいものをした。今日からお前も新しいファミリーだ!

ではでは今日はこんなところで!また明日お会いしましょう!じゃあね!