さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ワクワクを思い出すんだ!

f:id:salmonmmtm:20210812133042j:plain


こんばっぱー。さーもんです。
好きなネオスペーシアンはエア・ハミングバード。キモチュッチュです。
自分の住んでた地域で遊戯王といえばアニメと同じで4000ライフルールだったのでライフ回復の恩恵がデカかったのです。



今日はコロナワクチン を打ってきました。モデルナの1回目です。
それに備えて朝はドラッグストアに行って色々買い込んできました。
解熱剤・熱さまシート・フェイタス・冷やし枕・ゼリー飲料・こんにゃくゼリーアクエリアス
1回目だからこんなにいらないとは思いますが、2回目への備えも考えて買ってきました。
LINEで友達になると5%オフってやってたので少し得した気分です。あとレジで学生用のクーポンはありませんか?って聞かれてまだ学生に見られるんだなって少し嬉しくなりました。若く見られるのを嬉しく思うのは歳をとりつつある証左だなとは思いますけども。


今は打った帰りの電車の中でこれを書いてます。ワクチン打ちに行くのに片道1時間、電車代も片道710円。それなりですがまあ健康には代えられない。
学生時代よりもめんどくせえ〜って思うことを仕方ないからやるかってやれる率が上がってる気がします。微成長。


今のところはちょっとだけ打ったところが痛いような、そしてちょい打った左腕が重いような?でもプラセボレベルかな?みたいな具合です。明日以降ひどくならないといいなあ。


以上、ワクワクを思い出した話でした。連休だけど明日はYouTubeとソシャゲを共にしてダラダラします。