さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

あなたのヘキはどこから?

こんばっぱー。さーもんです。好きな属性は多い方だと思う。すこじゃない属性が少ないといった方が事実に適してるかも。


昨日の記事で寒色系のピエロが好きって書いたんですけど今日Twitterで異星の使徒モリアーティをゴー☆ジャスにしてるコラ見て「もしかして俺の寒色なのかピエロ好きってゴー☆ジャスから来てるのか……?」となりました。
宇宙海賊だけどフェイスメイクとか衣装はピエロよりだし割とマジでそうかもなあ……。自分でも思いもよらないルーツだったので衝撃を受けています。申公豹(フジリュー封神演義)だと思ってたけどゴー☆ジャスの方が出会いは早いよなあそっかなるほどなあ……。

思いがけぬところで自分のヘキのきっかけがわかった話。
私の紫髪好きはどこから?タッグフォースの藤原雪乃様から。
私の男の娘好きはどこから?ダンガンロンパの不二咲千尋から。
私の妖怪好きはどこから?奇異太郎少年の妖怪絵日記から。
私の魔女好きはどこから?……どこだ??
私の陰キャ好きはどこから?……どこだ??
案外ルーツがわからないヘキあるな……。今日はこのまま自らの歴史を辿ることにするぜ……じゃあな……。