さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

プルコギプルプル

こんばっぱー。さーもんです。NOMELON NOLEMONで好きな曲はSUGARです。


疲れているので省エネで行きます。
出張は疲れますね。慣れない環境慣れない移動手段慣れない睡眠環境なので。出張ついでにどこか観光とかできる人マジですごいと思う。有名なもの食べようとかすらそういう気が起きない。昼夜コンビニでいい。実際昨日の夜と今日の昼はそうでした。朝はホテルの朝食。ピラフとかもあってビジネスホテルの無料の朝食としてはバラエティ豊かでしたね。
あと知らない土地に1人で来ると大体初日友達と通話してる気がします。寂しくて……。いつも感謝です。
今日の夜はお仕事の上司の人たちとご飯食べに行きました。なぜか韓国料理だったけど美味しかったです。白菜のキムチ辛すぎて毛穴が開いてるのを感じました。お酒飲めますって言ったらとりあえず生に巻き込まれて久しぶりにピール飲みました。昔に比べて苦手とは思わなくなったけどやっぱりこれ飲むならカクテルとかサワーがいいなって思います。子供舌。ぼちぼち楽しかったし全て奢ってもらって帰りもタクシーだったのでこういう会食なら全然いいなって思いました。具体的には半年に1回くらいなら。

ではでは今日はこんなところで。またねー。