さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

労働にドロップキック

こんばっぱー。さーもんです。丙子生まれ。


節分ですね。今年の恵方は南南東。おうち帰ったらそっち向いてソイジョイ咥えて食べようと思います。夜中に太巻きはね……。昨日たくさん食べたし……。巻き寿司的なものは昨日食べたしね。キンパだけど。

出張も今日で終わり。特急の中でこれを書いてます。お仕事自体は13時半とかに終わったんですけど札幌に帰る特急が13:40で次が16:12だったので3時間くらい持て余しました。釧路市の図書館が結構な大きさなのでそこを見に行ったら邪神ちゃんドロップキックの原画展をやってました。多分アニメの複製原画かな?
邪神ちゃん、絶対見たら好きになる自信があるんですがまだ手をつけてないんですよね……。とりあえず1期は全部dアニメストアでダウンロードしてるんですけど見る時間がなく……。まあ原画から見てみるのも良いか!と見ようとしたらお仕事の連絡入ってそっちにかかりきりになって結局見られませんでした。悲しい……。やはり労働はカスです……。

なにやらTwitterがきな臭い感じになってますね。FF少ない自分ですら2人ずつくらい減ってました。凍結されてもTwitter自体がどうにかなっても多分変わらずここで与太を書き連ね続けているので、いつかそんな日が来てもよければ会いにしてくださいね。では今日はこんなところで!また明日!