さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ウェミダー!

こんばっぱー。さーもんです。小樽で思い出に残ってる施設は流氷しばれ館。もう何年も前に閉館しちゃったけどね。


7月の俺はアクティブと言ったはずだぜ海馬!
そんなノリで職場の人に「○○さんが小型船舶の免許取ったらしくて日曜小樽でクルージングしません?」って言われてホイホイ行ってきました。
海だー!!!!







幸い天気にも恵まれて、風が超気持ちいいいい船旅でした。小型のボートなんて初めてだったけど酔わなかったし。余談ですが、トラベルミンのファミリータイプ(口内で溶かすやつ)に慣れ過ぎてたせいで今回買ってきた普通のトラベルミン(水で飲まないといけない)も口の中で溶かした結果、めっちゃ苦いし溶けきったあと歯医者で麻酔受けた時みたいに舌が痺れた感覚するしで酷いことになりました。薬は用法をちゃんと読もう!!

ふうアクティブになったからもう1週間くらいは外に出なくていいですね!え?明日からは仕事?……はあ。じゃあ今日はこんなところで……。