さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ありがとメロン

こんばっぱー。さーもんです。時間指定した宅配便を割と逃す。いつもごめんなさい宅配員の方々。


体調悪いので短めにブルアカの話!

今週2度目のグッズ届いた報告!グッズ……?まあグッズかな。

はい!便利屋68業務日誌3巻!メロブ特典のクリアファイルと、購入特典のReバースのプロモカード、そして書籍に封入されてるヴァイスシュヴァルツのカードです。


ヴァイスシュヴァル、こういう特典以外でカードを手に入れたことがないから効果を読んでもよくわかってないです。あと、「ゔぁいすしゅゔぁるつ」って打ったら変換候補の最初が「WS」になってすげえなって思いました。
ちなみに少し調べてみたら普通に強い(特定のデッキコンセプトで優秀?)らしく、本の特典として出すなって言われてて笑っちゃった。

そしてメロブの特典付き特製版を注文しておりましたのでアクスタもついてきております!
いえーい!これで3つ目ですね!どれも可愛くて最高!

実は本が届く数日前に、「ごめん!アクスタ届くの遅れます!」(意訳)ってメールが来ておりまして、本やクリアファイルは月曜日に、アクスタは水曜日に届きました。
でもね、メロブさん……北海道に書籍を発売日に届けてくれるだけでありがたいんですから謝る必要なんてないんすよ……という気持ちでいっぱいです。サンキューメロンブックス。フォーエバメロンブックス


では今日はこの辺で!また明日ね!