さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

笑顔がいちばん

こんばっぱー。さーもんです。アラビア数字で1を書く時、一桁の場合は頭を折って書くけどそれ以外の時は直線で書くという癖があることに今日気付いた。謎の癖。




さて土日やってたゲーム記。今日はクセのあるキャラ揃いの龍が如く7です(挨拶とうまく絡めたつもり)。

ハン・ジュンギ加入から止まってたので再開。
といっても土曜日はずっと会社経営してました。株価ランキング30位くらいからひたすら1位になるまで稼ぎまくりのモテまくり。1位になって覚えたサテライトレーザーの極み演出見てバカ笑っちゃった。むしろなんで一番たちは無事なんだよ。

株価ランキング1位を取った後はメインを進めて行きました。ナンバの再加入という熱いシーンを挟みながら荒川のおやっさんが一番の味方である可能性が出てきつつみたいなとこで止まってます。別に好きだったわけじゃないけどブリーチジャパンの小笠原が殺されたことがわかるシーンマジで裏社会コワ〜ってなっちゃったね。若が荻久保の「お見舞い」するシーンもコッワ……ってなったわね。
あと趙が仲間になったのがめちゃ嬉しい。好きなキャラだったので。飄々としたやつが好き(何回も言ってる)。救出の時死ななくてよかったぜ……くらいに思ってたら仲間入りするとは思わなかった。
性癖に従うとパーティが一番、ハン・ジュンギ、趙、えりになるんだけどさすがに王道を外しすぎてねえか??自分でも思ってしまうメンツに。最初の方に加入する仲間が誰もいない事態になるとはなあ……。


ソシャゲ関連のモチベが軒並み高めでコンシューマーは土日くらいしかできなくなってるのですがまあそれも一つの付き合い方ということで。というかソシャゲバリバリ期とコンシューマーゴリゴリ期が交互にくるタイプなんですよね。ゲームのやる気が無い期なんてものはないよ!!!


では今日はこんなところで。