さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

喜んでピザを食べますデブ!

こんばっぱー。さーもんです。帰省すると父親がたびたびQUOカードをくれるのですがその度セコマでQUOカード使えるようになってくれ〜!って言ってる。


今回の記事本当にただの自慢です。

先月から今月の16日までやってたブルアカアニメとピザハットさんのコラボ。
便利屋68おすすめピザメニューが頼めたり、注文時にクリアファイルやピザスリーブがもらえたりするキャンペーンのほか、毎週金曜日にはXで便利屋メンバーデザインされたQUOカードが当たるリポストキャンペーンもやってました。

QUOカードのキャンペーンは当選者数5名。4週分合わせても20名という狭き門。……なのですが!なんと!!当たりました!!!カヨコのQUOカードが!!!!!!

う、うれしすぎる〜!!!!最高にハッピー!!!カヨコのQUOカードのポストは2万6千リポストくらいされてるので、およそ0.02%の当選確率でした。運使い尽くしたかな??
こういうリポスト(リツイート)で当たる系のキャンペーンで当選したこと自体は初めてではないのですが、これまで当たったやつは応募数が少なかったり、当選者数が多かったりする奴だったので、ここまでの確率を潜り抜けたのは初めてです。

当選のDMは6/10にいただいていて、職場からの帰り道に気づいて心臓バクバクさせながら住所等の入力をしました。ま、間違えてなくてよかった……。これで住所間違えてて届きませんでした!とかなったら最悪ですからね……。
あ、6/10の記事で書いてた「ブルアカ関連の嬉しいお知らせ」はこのことでした!ぶい。

そんな感じでピザハット様には大恩が出来たので、今日も頼ませていただきました。美味しかったです!


ではでは今日はこの辺りで!明日は生放送&アニメ最終話!楽しみですね!また明日!