さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

お買い物日和

こんばっぱー。さーもんです。Amazon派。


毎週月曜日はブルアカアニメの話!!……はもうできないのですがそれはそれとして今日はブルアカの話!
まずはウミカお誕生日おめでとう!!いつの間にやら大好きな子になってました。これからもよろしくね。水着ウミカ待ってます。

さて、7月に入りましたね。じゅらい。下半期の始まりです。つまり買い物の季節です(?)

1つ目!
ゲーム開発部だいぼうけん!の1巻が届きました!メロブ特典付き!
先週の生放送の時に便利屋3巻の発売情報を聞いて、そう言えばゲーム開発部の1巻買ってない!となって併せて注文したのでした。危ない危ない。ふふ、今後は髪でも「ヌッ」を楽しまさせていただくとしましょう。

便利屋3巻も今までと同じくメロブで特典付きのものを注文しました。メロブ特典はメンバーの1人がでっかくて、周りに他のメンバーのミニキャラがいるタイプのアクスタなのですが、今回は表紙と合わせてカヨコが大きいパターンですね。7/8発売で来週中頃には届くだろうから楽しみです。

便利屋といえば今週からは便利屋のみんなが月曜日の朝を盛り上げてくれるみたいでそちらも楽しみです。カヨコの3Dモデルかわいい……。


2つ目!
生放送で紹介されてたグッズをぽこぽこ注文しました。今回の夏イベ関係からはアクキー3種と水着の3人のアクスタ+キリノ通常アクスタをば。そろそろ本格的にアクスタショーケースみたいなの買わなきゃいけない気がして来ました。

あとこのついでに今までの注文見返してたのですが3周年の時の注文分がそろそろ届くかな?まとめて頼んだ中で一番お届け予定日が遅いのが6月だったので。というか調べたら中旬とかにもう届いてる人もいるみたいで……あれ?ま、待ってま〜す……。
後7月お届け予定はナギちゃんの紅茶もなんですよね。楽しみ。シュガーラッシュのグッズも7月予定だけど、一緒に頼んだ大将ぬいとイズナの変わり身ぬいが9月予定だからそこまで待つことになるよ。


ほいほいでは今日は短めにこんなところで〜。またの!