さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ウミカだらけ

こんばっぱー。さーもんです。五月病とかじゃなくて仕事のやる気は常にない。


大型連勤が始まる……!初日から雨だし寒いしだしで辛かったですが頑張って来ました。実家との気温差激しいよ〜……。

さて、今日は2日前に予告してたとおり、今回の京都旅行で買ってきたグッズの紹介です!早速行くぞー!

まずは今回一番欲しかったアロプラのぬいぐるみ!うおおおお!可愛い可愛い可愛い!!


ちょこんって感じでお澄まし顔で座ってるのめっちゃキュートです。
前髪もこんな感じでめくれます。えっちだね。


徐々にブルアカぬいを自宅に増やして行っております。まだ3体だけど既に6体ほど注文済みなので……。

次、推し旅の乗車証明でもらえたらクリアファイル!キービジュアルのやつ!可愛い!!

続けてクリアファイルでこちらはウミカのものです!全身像とややアップの感じ。

ウミカラッシュ行くぞ!ミニアクキー!マグネット!アクスタだ!

そしてこっちは新八茶屋で買った缶バッジ・アクキーセットとジオラマアクスタだ!!

アクスタたちはこんな感じで飾ってます。おいおいこの量、まるで俺がウミカ大好きみたいじゃないか(何も間違ってない)


2枚目の写真のディスプレイボードはかなりごちゃごちゃしてきちゃってますね。整理するかあるいはもう一個買おうかな……。

はいグッズの紹介に戻ります。伊勢丹でグッズを1万円以上購入した特典のショッパー!全員集合です!

そして同じくグッズ購入三千円ごとに1枚のポストカード!
自分が4枚、友人が5枚だったのですが、自分の方に友人がこの8人の中で一番好きなカエデがいて、友人の方に自分がこの8人の中で一番好きなウミカが居たので円満トレードをしてきました。ありがとう。

そしてラスト!スタンプラリーコンプリート特典の缶バッジ!キラキラしててかわいい!

以上となります!今回もいいものたくさん買っちゃったぜ。
事後通販についてはがま口とウミカのタペストリーを悩んでます。でも多分今回はやめとこうかなあってなりそうな予感。

ちなみに今日ムービックからメールが来てですね、アトレ秋葉原コラボの商品が発送されたみたいです。週末には届いてるでしょうから楽しみです!


というわけで今日はこんなところで!いえいいえいまた明日!