さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

夏の思い出を針が刻む

こんばっぱー。さーもんです。多分大学以降時計のない部屋で暮らしてた。


ブルアカ2.5thグッズがいろいろ届きました!今日はその紹介!

まずはCD's!サントラVol.4とワンダーファニーハーモニーと優しさの記憶の3枚。はよトリニティのアニメを見してくれ。

優しさの記憶の歌詞カードの間にこんなものが入ってまして。
これの存在完全に忘れてたんですけど、商品紹介のページにも特典の存在が書いてあるので知らなかったとかじゃなくて本当に忘れてただけなんだと思います。そしてそういえば2.5th生放送の時のグッズ紹介で「これは買った人だけのお楽しみですね」みたいな感じで紹介されてたような気も……いやすごい曖昧な記憶だけど。まあ逆に忘れてたからこそ新鮮なドキドキと感動を味わえたとも言えるのですが。肝心の特典についてはここでは載せないでおきます。気になる人は「優しさの記憶 特典」とかで調べたら写真あげてる人いると思うのでそちらで……。まあ商品紹介のページにあるとおり思い出の写真ですよ……普通に泣きそうになったわね。

そしてこちらはサントラの特典マフラータオル。そしてゲーム内家具ももらってきました。便利屋バンドいいですね。そういえばこの日曜に韓国でブルアカのオーケストラライブあったみたいなのでいずれ日本でもやってほしいですね。


はい次ウイ(2種類)のアクスタ〜!でかい!縦20cm弱ありますからねこれ!ウイだから1/8スケールですよほぼ。

続いて確か2.5thのグッズを購入した特典のマグネットクリップ!絵がめちゃめちゃ可愛い……。こんな感じで開いて閉じます。



続いてジグソーパズル!トリニティの課外活動のキービジュアルですね。1000ピース!昨日飾る用の額縁も昨日注文して木曜日に届くみたいなので土日で作ろうと思います。1000ピースってどんな難易度だろうね?砂浜は少し苦行になりそうな予感がしますね……。

最後!トリニティの課外活動冒険ボックスです!
何個かのグッズがセットになったもので、ボックス自体も収納に使えそうです。

1個目はラゲッジタグ!名前とか書いた紙を中に入れて旅行カバンとかにつけとくやつです。名前初めて知った。

2個目は地図状のハンドタオル!これはあれですねイベントのストーリーで出てきた地図ではなくて、イベントのミニゲームで出てきてた地図の方ですね。

3個目!アクリルクリップ!貝の形をした可愛いやつです。そして後ろは壁尻になってます。ゴクリ……。


ラスト4つ目はアクリルジオラマ時計!キービジュアルのアクスタに時計が付いてます。乾電池式のアバウトな時計ですが久しぶりに我が家に時計があります……。

こんな感じの届いた商品紹介でした!

おまけ
土曜日の旅行で行ったローソンにRABBIT&ソラちゃんのアクスタがあったのでミヤコとサキだけ買ってきました。全部を買う余裕は……なかった……ごめん……。この写真を日曜日の旅行記事に載せなかったのは時系列で写真載せていくと旅行メインなのにサムネがこれになってしまうからです。

次グッズが届くのは12月、ブルアカふぇす!のシャツとカチューシャですかね。楽しみ。今回でウイのグッズが増えたので次はレイサのグッズが出るのか楽しみです。フウカは既に割とあるので後レイサが揃えばブルアカの推し3人が揃う感じなのです。

では今日はこんなところで!また明日〜!