さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

でもまだビスケットは食べたことがない

こんばっぱー。さーもんです。ハンバーガーを一度に食べた量のマックスは確か11個か12個くらいだったはず。


こんばんは!寝不足です!
昨晩22時くらいから「よーし次のシノビガミの自キャラ作るぞ〜!」と意気込み、そもそも戦国編や退魔編で使える忍法や背景ってどんなものがあるのよと読み込みを始め、じゃあこの中から自分はどんなシノビを作ろうかと考えて構成を練りということをしてたら気づいたら3時になってました。
結局構成も完全には完成せずに床につき、今日の午前中に構成が完成。キャラ設定を作り始めたら今度はこの時代ってどんな感じよというのを調べ始めて時間がかかり……という感じですまだ完成してないです。すげえ時間かかってるけどこの考えてる時間がクッソ楽しいね……。


さて、そんな寝不足では特に関係のない今日の話はアークナイツの話。
5/16から始まったKFCコラボ!早速自分も全メニュー制覇しました!
初日に頼んだエクシアのノーパーティー、ノーライフセット!
めっちゃ久しぶりにケンタッキー食べたけどチキンすごく美味しいですね!
あとケンタッキーでチキン以外のもの食べるのも初めてなのですが、チキンフィレバーガーすっごく美味しくて感動しました。

そして昨日頼んだクロワッサンのええな!うわぁ〜、うち全部食べたい!セット!
こちらをお昼に食べて、夜は基地でツイスターパーティ!セットをコラボ特番の生放送見ながら食べました。
ツイスター、マジでめちゃめちゃ美味しかった……。最高ですねこれまた食べたい。
生放送の方もゆるい雰囲気でゆったり見れて楽しかったです。たくさん食べる佐倉薫さんが可愛くて良かった。

ちなみにまだ誰のコーデのコードもメール届いてません!本当に届くか心配でそろそろソワソワし始めてますよ!普通のメルマガは届いてるのでちゃんと届くはずなので待つしかないのですけどね。この辺はまた届いたら紹介しようかな。


という感じで今週はブルアカのピザハットからアークナイツのKFCとカロリーと食費のかかる週でした。まあ美味しかったからよし!特にケンタッキーはあーこんなに美味しかったのかとなってまた頼みたさに溢れてます。いや次はデリバリー代の節約と運動のために歩いて店舗に向かうことにしますか。往復1時間半かかるけど。

ではでは今日はこんなところで!また明日お会いしましょう!