さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

海へ秋葉へ

こんばっぱー。さーもんです。ウィンナー好き。おこちゃまなので。


昨日のライブ後そのまま友人宅に転がり込んで泊まらせてもらいました。やっぱり夜に出てくる用事あると都市部に住みてえ気持ちが強まりますね。車と引越しの費用貯めるか……。
明けて今日は昼をその友人と食べに行きました。ココナッツカレー。美味しかったです。
そして帰宅。

昨日ライブで見られなかったアクナイの特番を見るの巻。津田里穂さんが相変わらずモチモチしててかわいいなあなどと思いながら視聴。まあある程度大陸版の情報も聞き齧ってるので開催イベントなどは知ってる情報でもあるのですが、実際に発表されるとテンションあがるものです。
新イベント狂人号、以前の潮汐の下の続きですね。


潮汐の下がむっずーっていいながら頑張って理解に努めるっていう普段なかなかしない楽しみ方をしたシナリオだったので今回も楽しみです。アクナイでアビドスと海と来たらクトゥルフな要素強いしね!
新規人材発掘もね、アイリーニちゃんかわいいね。潮汐の下の時振り回されながらそれでもどうにか奮闘してたのが好きだったのでお迎えしたいです。そして何回か言ってる通りアクナイに関してだけ僕は限定キャラコンプ癖がまだ働いているので帰溟スペクターもお迎えするぞ!新規の衣装がどれもすごく良かったからね、それを買うついでにガチャにも課金すると思えば
罪悪感も薄れるってもんよ……へへ……。
システム周りもデカすぎる殲滅作戦スキップ、任務の報酬増加に理性回復剤の回復量アップと嬉しい改修が多くていいですね。

リアイベやグッズ関連だと運良くウマ娘で東京行く期間にアトレ秋葉原でコラボがあるみたいなので行きたいですね。


アニメカフェも行けたら行きたいけど……そこまで時間あるかなどうかな。
あとファントムかエクシアのシルバーアクセ欲しい……。お金ない……。
アニメ情報もどんどん出てきて楽しみですねえ。もうこの木曜日から始まるのか。アニメの出来がどうなるかはわからないけど特典の時点でもう円盤欲しいなあってなってるので店舗特典を鑑みて決めるぜ。

ほいじゃあ今日はこんなところで!これからブルアカの生放送みるからよ!また明日!