さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

トラウマベアー

こんばっぱー。さーもんです。子供の頃プーさん好きだった。別に今も嫌いではない。


なんかね、家の近くでヒグマの目撃情報あってめっちゃ怖いねって話。
住所特定は勘弁な。いや別にいいけど地域くらいなら。もし完全に割り出せた人いたらなんかプレゼント送ってください。

しかし、この書き出しは今後日を経るにつれて、ヒグマの痕跡が自宅に近づいてきてある日このブログの更新が途絶えて……みたいなあるあるを想起してしまいますね。やめとこうこんな不吉な予想。自分で書いてて怖くなって来たわ。杞憂民なので。俺のこのブログの更新が絶えた時は……めんどくさくなったんだなって思ってください。

しかし熊ってどうあがいても怖いのになんであんなに可愛い生き物的なファンタジー生物が量産されるんですかね。夢の中の熊は母性の象徴らしいよ。
まあ多分テディベアが原因なんだろうなあとは思いますが。愛でるのは人形と空想上のクマだけにしような……。普通に怖いから……。なんて言ってる自分もリアル熊見た記憶はないんですけどね。概ねゴールデンカムイの描写の影響でめっちゃ怖がってます。

じゃあ今日はこんなところで。命に感謝を。