さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

インビンシブル

こんばっぱー。さーもんです。なんかの広報誌で下の名前が「無敵」って人見かけて無敵の人じゃんって思っちゃう程度には不謹慎。



ウマ娘の話、雑談。
ヤエノムテキ実装!


マジでなんの根拠もないんだけど次はイナリワンやな!!って思ってたからビックリした。ビックリしたあと何故かイナリワン確定だと思ってた自分にビックリした。

これでシングレ第2章までの登場ウマ娘ってアプリ実装完了?かな?半年くらいラッシュかけて来ましたね。じゃあやっぱりギリ76話に登場したイナリワンが次の実装やな!!!ところでサッカ……ディクタストライカはいつごろ実装予定でしょうか?という冗談はさておき。次のぱかライブTVの出演者情報が出てたんですよ。


津田美波がおるやん!!!!!シャ、シャカール!?
いやまあ流石にドロワイベで配布枠だけどサポートSSR来た以上すぐさまではないでしょうし、そもそも次のガチャは別衣装の子達だろうから違うだろうけど。けど、これはシャカールいつでもバッチいけますよというサイゲくんからの挑発もとい挑戦状……!かかってこいよ……(震え声)こんなこと言ってるけど正直先にマベちんきそうでこわいね。
というか次の月末ガチャキング&カワプリの可能性あるのなかなかえげつなくて笑っちゃうね。でもセイちゃん→キングって来るかな?いや来るわよく考えたらエルとグラスはセットだったんだぞ。
あんまり関係ないんだけどカワカミプリンセスシリウスシンボリの組み合わせのこと「プリウス」って表するの知った時一人でめっちゃ笑ってました。
まあ正直どんな予想しても飛び越えられる可能性は否定できないからただその時を待つしかできないんだよね。あたしゃサイゲの掌の上だよ。

じゃあ今日はこんなところで。アデュー。