さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

蝦夷富士の麓に

こんばっぱー。さーもんです。ナスのお味噌汁が好き。

耐えた!!!!!
セーフセーフセーフ。なんとか貯金できる。
メジロ家勢揃い(ビジュアル確定済み)ですね!アニメ1期の3人での揃い踏みとはなんだったのか。確かラモーヌは名前だけは出てたはずなのでそちらも待たれる。ぼくはメジロティターンが見たい。

あんまこの言葉連呼するのよくないけどパーマーはマジで顔が良いと思う。何が良いってどこか憂いを帯びた表情なのが本当に良い。垂れ目と眉がそうさせてると思うんだけど憂いって本当に魅力的ですよね……。
あーあーおはガチャで来ないかなあ(他力本願)
サポートの方もどちらも無凸でうちにいるので重なると嬉しいんですよね。あーあーおはガチャで来ないかなあ(2回目)

月末ぱかライブTVの出走者さんも発表されましたね。


来るのか……衣装違いスズカ……!去年と同じなら花嫁……!やば……。でも梅雨衣装とかも良いと思うんですよね……。雨の日◯。明日のガチャ予告が出た日にさらに次のガチャをうっすらと予告される恐怖。試してるんだねこの俺を。

じゃあ今日はこんなところで!それでは。