さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

to be or not to be

こんばっぱー。さーもんです。スマホのロック画面はミスターシービー(ウマ娘)のイラスト。


まさかまさかだよ。
正直ボリクリ実装発表でかなりシャカール育成実装だろうなあって気持ちになってたのであまりにアンブッシュ。
★3アイネスフウジンを見た瞬間「セーフ!!」ってなったのに隣に目を移したら「ウェッウェヒヒ!??」ってなっちゃった。
ゴルシウィークもあったし貯蓄はちゃんとある。石とチケット合わせて1天井は無課金で行ける……。ただこの後が問題になるんだ。ここで引いた後さらに推しドーン!と来たらその時は諦めが発生する可能性が高い……。いやまあ有償ジュエルも今2万くらいあるからそれ溶かせばって説もあるけどどちらにせよ有償石さのものに手をつけざるを得なくなる。そして旅行したばっかりで金がねえんだわ!
以前サポートで来て天井してでもお迎えするのはタキオンとデジたんって宣言をブログでしたことがあります。育成ならシャカールもシービーも別衣装セイちゃんとかもって言ってたと思う。かつての自分の宣言に従うならばここは我慢の一手……なんだけどイラストアドたっけえしなあ……。
まさにC.B or not C.B , that is the questionというわけである。
さらに次のガチャ予告まで我慢、我慢できねえ!ってなったらチケットを数枚消費して気を落ち着ける……。それが一番現実的な妥協案かもなあと思っております。

それでは今日はこんなところで!シービー!いやシーユー!!