さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

しでのとり

こんばっぱー。さーもんです。サイバーリスクをサイバースリンクに空目した。

マスデュエの話

ついに来ちまいましたねデスフェニが……。アナコンダが生きてるデスフェニ環境が……。
まあ昨日は追加されたソロを全部やって終わりにしたので実際ランクマ行くのは今日からになるのですが。

一応新しいセレクションパックを20パック剥いてデスフェニは確保しました。ただ自分の使ってるデッキあんまり先行から2体並ばないんだよなあ……。まあ後から出すのでも十分だから出張組み込むと思うけど。
個人的には天獄の王も出てくれたのが嬉しい。蠱惑魔に入れようね。punkとかデスピアのUR・SRも割と出たのですがその辺は保留。デスピアは割と作りたい。

多分デスフェニクソだなって言いながらデスフェニを使い、デスフェニクソがよって言いながらデスフェニを使われるんだろうな……。
まあ前回のシーズンでプラ1行けて割と満足してしまったのであんまり高いところ目指す気がないんですよね。デイリーミッションを溢れないようにこなしながら適度にデッキ作って友人とのルムマ楽しむのが主目的になってます。イベントだけはやるけどね!融合フェスはシャドールで行くと思う。

ほな今日はこんなところで。