さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

また半年後

こんばっぱー。さーもんです。甘い酒が好きだけど甘酒は苦手。


ゴールデンウィーク最終日。なんという絶望的な言葉か……。酒飲んで現実忘れるしかねえな。ということでコンビニでお酒買って飲んでます。今日は外出しないぞ!って昨日ご飯も買い込んでたのに結局外出ちゃった。

今日はウマ娘の4thイベント横浜公演のday2をアーカイブで見てました。2日目も良かったあ……。
ウオスカは共演時いつもいちゃついてますが、今回特にいちゃついててよすよすとなってしまいましたね。タニノギムレットも発表されて、うまゆるのキービジュアルにもなって目が離せないですね。僕はタキオンパパ・ギムレットパパの二次創作絵が大好きです。

後ナンバリングイベント初出走の小倉唯さんね!GIRL's LEGEND Uの「やっと君に会えたね」で小倉唯さんを写すカメラ采配有能すぎるな!!Go This Wayも2日連続で披露していただけて……。いつか津田美波さんのもライブで聴きたいし3人揃ってのも聞きたいですね……。

現地が楽しいのは間違いないけど、配信も配信だけの演出や演者さんを間近に感じられるのが素晴らしい。どちらもいいものですね。今回水木開催だったからアーカイブが前より早くなくなってしまうのがかなり悲しい……。4thのBlu-rayも待ってるぜ!そしてまた11月埼玉行きたいなあ!今からチケット当たるように祈っておこう。ナム〜。
それでは今日はこんなところで!