さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ブルー霊子

こんばっぱー。さーもんです。初めて買った円盤はクビキリサイクルOVAです。



届いたぜ……ウマ娘 2nd EVENT 「Sound fanfare!」Blu-rayウマ娘 3rd EVENT WIINING DREAM STAGE Blu-rayがよお!!!!

ふふ、2ndの方の最後3曲連続うまぴょい伝説がみられると思うとワクワクしてくるな!!

ちなみにAmazonで買ったんだけど店舗特典がもらえなくてなんでなのかよくわかってない。Amazonで買ったけどAmazon以外から買ってしまったのか??と、Amazonの注文ページを見て【Amazon特典付き】の商品が別ページにあるのに気づいた。やっちまったなあ!!!!慌てずちゃんと見ればよかったな!!

ゲーム内特典の方はちゃんとついてきてるしすぐ引いちゃった。☆3確定の方がエルとタイシン!
サポートの方がスズカとテイオー!
スズカはこれで完凸になりました!やったね!

Blu-rayの方は時間取れる時にゆっくり見るぜ!!


RFAは昨日4ステージ目までいける(活動時間21分くらい)の余裕が出てきたので負荷を1個上げてやる予定です。どんくらいしんどくなるかお楽しみ!では!!