さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ダッシュダッシュダッシュ

こんばっぱー。さーもんです。スーパーダッシュ文庫で好きだったラノベアキカン!です。もうほとんど覚えてないけど下ネタが多かった記憶はある。



昨日もリングフィットを頑張ってきました日記。
多分続けることが日常になればわざわざブログに書かなくなると思うから、習慣付けができるまでは頑張ってるアピールをさせてほしい。

月曜日の活動時間が17分だったけど昨日の活動時間は18分!1分伸びた!!えらい!!!
しかもただの1分ではない!リングフィットのアドベンチャーモードでは走る速度によってウォーキング・ジョギング・ダッシュの3段階に分類されるのだけど、月曜はほぼジョギングだった。でも昨日はほぼダッシュに変えた!大変疲れるけどこの方が効果があるだろうからできる限りダッシュで頑張る予定。
ステージは1個クリアした後、次のステージで腹筋ガードぜんぶBESTだったのに負けたのでマジ!?ってなってたらレベル上がってライフ枠増えたので、レベル不足だったと理解。クリアしたステージのEXPコインをコンプしてなかったのでそれを取りに行って終わりです。今日はリベンジからスタートですね。
初日と違ってクールダウン中も倒れずにしっかりストレッチできたのでたった1日で成長を感じる日になりました……。
後昨日筋肉痛とかはないって書いて確かに痛みはないんだけど疲労はしっかり蓄積されてたわ!腕を上にあげるのが辛い辛い!!後ニートゥーチェストでも疲労をしっかり感じましたね……。フィットスキル本当に判定がしっかりしてて終盤疲れてくると如実にベスト判定が減ってグッドまみれになるので厳しい〜!って嘆きながら気合を入れてます。リングの応援があってこそ頑張れる……。

そして23時過ぎには眠くなる……。気合いで日付変わる直前まで起きてましたが。おメギの新章もまだ進行度1な訳よ。妄戦ちゃんに誰なの!?怖いよぉ!って言ってる段階。でもやっぱあのモブグラ可愛いよなってなる。シオハオ……。


じゃあ今日はこんなところで。今日もがんばるゾイ。敵は昨日の自分……そして自分の中の怠け心……。