さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

始まりはゼロ

こんばっぱー。さーもんです。意味ある嘘はつかないけど意味ない嘘はつくタイプです。ビスケが上げなかったパターンが俺だ。


ハローエイプリルグッバイマーチ。4月バカの季節。それはそれで大事なわけですが自分としては社会人になって丸1年って日でもあるんすよねえ。ほんまか。もうそんなに経ったか。
まあ天辺ギリ回るまで仕事してたので仕事しながら2年目を迎えたわけですが……。初めての長時間残業。
2021年4月1日から2022年3月30日までの総残業時間が3時間半!2022年3月31日の残業時間が7時間!!なんだこれ??なにがあった???
3月31日だけは長くなることわかってたのでまあいいんですけどね(よくない)。昨日の昼にブログ投稿してたのは日付変わるまで帰れないだろうから今のうちにって伏線だったわけよ。
実のところ、去年の同じ作業やってたファイルの更新時間を見て最悪2時だなって覚悟してたので早く済んだ方なんです。あぶねえあぶねえ。

何が怖いって割と楽しかったことなんですよね。夜まで残ってるワクワク感と普段やらない作業の楽しさが相まってあんまり疲労を感じなかった。長時間労働の適性はあるのかもしれない。いやでも昨日1日だったからだわな。これが毎日とかだったらおファッキンですわー!つってやめてます。
ただ体はちゃんと疲労していて結構疲れてます。明日お休みで助かる。今日もお休みがよかった(本音)


まあ何が一番怖いって正確には6時間57分とかの残業時間が6時間扱いになったことだけどな!!!あっはっはっはっは……はぁ……。じゃあな。エイプリルフールは夜楽しんで明日記事で書くわ。