さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

いきはよいよいかえりはこわい

こんばっぱー。さーもんです。リングフィットで好きなキャラはフッキンリー。


頑張ったので褒めて欲しい日記!!

とうとうここまできました。体重、ネットの海に晒すのは初めてです。まあリングフィット始めたての頃に月に体重の5%以内なら健康的な痩せ方ってことは6kgは痩せられますね!みたいなこと書いた記憶があるのでわざわざ計算した人がいればバレてた話なのですが……まあおらんやろ。

6月からのグラフはこんな感じ。体脂肪率は測れてないので右の数字は無視してね。
上下しながらも順調に減ってるのが分かりますね。
130.2kgからスタートして昨日時点で98.95kg!半年と半月くらいで31.25kgの減量です。実は一昨日が100.15kgで1日で1kg以上減ってるのはちょっとアレなので今日この後測った時揺れ戻しがきてそうな気はしてるのですが、それはそれとして嬉しいことです。
とにかく出来るだけ痩せるがメインミッション。その上で年内2桁体重がクリアランクの上がるミッションだったので!体重系のモニターに映る桁が一つ少なくなってなんか寂しいとか思ってないですよ。
とはいえグラフ見てもらえれば分かる通り最終的な目標は70kgです。数字だけで言えばここが折り返し地点だけどここからさらに道のりは険しくなってくると思います。それでもまあ無理じゃない範囲で挑んでいきたいですね。
まあなんというかゲームは偉大ですね。自分を本当に根気のない人間なんですけどゲームなら毎日やれますからね。ありがとうリングフィットアドベンチャー、そしてフィットボクシング北斗の拳。これからもよろしく頼むぜ相棒たち。

では今日はこんなところで!また明日!