さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

そんなのはもう

こんばっぱー。さーもんです。グッズ整理が下手。

 

年末?くらいに注文してたタキオンのアクリルスタンドが届きましたー!!f:id:salmonmmtm:20220219174805j:image

サポートSRの絵柄!よいですねぇ……。

とりあえずベットの物おけるところにおいてます。ぽてころマスコットの隣。

だいぶグッズが増えてきて物の置き場に困ってます。整理整頓苦手人間~~。とりあえずコルクボード買ってアクセサリー類をそこに飾りたいですね。

あとはフィギュア・ぬいぐるみ・アクスタ。ここからさらに増えるだろうし何ならもう注文してるのあるし。棚ほしいな~。あのヨドバシとかのフィギュアコーナーとかで飾ってる透明な棚ほしい。ほこりがやっぱどうしても気になるから。

 

ほんでもって昨日の夜と今日の夕方を使ってCoCもしてきました。すずきさんの「ハーベスト」。久しぶりのKP楽しかった~~!これはもう一回別の友人相手に回したいのでネタバレ感想はなし!キャンペーンシナリオにもなってるので今後の楽しみが一つ増えました。あとPLがして~~~~~!!になったので誰かがKPやってくれるのを待ってるぜ。

 

それでは~~。あ、待った昨日も忘れてたので二人分!昨日はスズカから!

f:id:salmonmmtm:20220219182010p:image

今日はマヤからチョコもらいました!

f:id:salmonmmtm:20220219182016p:image

 

ではでは〜。