さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

フウカの手料理食べ食べ祭開催

こんばっぱー。さーもんです。カレーは中辛!


日記!

2月に注文してたブルアカポップアップストアinアトレ秋葉原のグッズがどちゃどちゃと昨日届きました!やったー!!!!

一つ一つ紹介していきます。
まずは給食部カレー皿!
フウカとジュリのローディングイラストのプリントがされてます。給食部のロゴも合わせて可愛い。
さらに続けて食器シリーズとして美食研のマグカップ
2つ合わせて早速朝食で使いました。
レトルトカレーのルー、賞味期限が2022.3.22って書いてたからお腹壊さないか心配らしい。あと赤いマグって中に何入れてるかわかんなくなるね!一人暮らしだし変な液体扱わないから誤飲はないだろうけど!

続いて美食研パスケース!西の出身ゆえICOCAを入れておるぞい。カモノハシのイコちゃん


長年連れ添ってきたシンデレラ劇場のパスケースは思い出と共にグッズ収納棚にしまいました。5年分の感謝を込めて……。というかシン劇パスケースの前に使ってた生徒会の一存パスケース(ドラゴンマガジン2010年5月号付録)に至っては8年使い続けてたんだよな。美食研パスケースはどれくらい使うことになるのでしょうか。

ほい次チョコ型ラバーキーホルダー。可愛いしラバーなので手触りが良い。

そしてフウカのノーブルアート。意味はよくわかってない。
上記二つとフウハルのアクスタを本棚に飾ってます(タキオンステマ)

最後に美食研パーカー!EAT OR DIE……。

サイズはXLでピッタリ〜ちょい小さいくらいのサイズ感。肉フェスとかに着ていきたくなるデザインですよね。行ったことないけど。肉フェスやるような季節にこのパーカーは暑すぎるけど。
パーカー、別にそんな好きな衣服じゃないのにグッズ買ってると増えていきますね。しかも全部黒。

以上!昨日届いたグッズです。まあこれはまだ第一弾。ユウカの体組成計と2周年グッズと少し間をおいて復刻販売したサントラも来ます。更に今年の夏も去年みたいにグッズ出るなら今回はちゃんと買いたい(昨年の夏前半は今ほどブルアカにハマってなかったので)しもしかしてブルアカグッズが途切れることってない……?あっははは場所も金もねえや!

というわけで今日はこんなところで。お昼に山海経の新イベ発表があって浮き足立ってしまってますがそれはまた明日にでも……。またね!