さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

デッドスペースを空間殺法。

こんばっぱー。さーもんです。掃除という行為、始めると楽しか感じるけど始めるまでが長いタイプ。


日記!

土曜日の朝に注文していたディスプレイボードが届きました!
PC用のモニターが2個あるので2個セットで2000円ちょっとの安いやつ。
早速モニターの上に取り付けて、本棚やテレビ台の上に置いてたグッズをこう!そしてこう!

うーんいいですねえ……。
ちなみに買ったのはこちらですね。

当初フウハルのグッズの代わりにこちらのゲーム開発部のグッズ(サントラの色紙スタンドとまねきねこコラボのころころアクリル)を飾ったのですが、ころころアクリルの方が起き上がり小法師の形状で地面にどっしり接地していないから前後の揺れで容易にバランスを崩してしまうんですよね。その結果机に足をぶつけた衝撃で落ちるという事故が3時間で3回発生したので机の上に下ろしました。

アトレ秋葉原コラボでこのアクリルオブジェを買ったので、届いたらこれも飾りたいなあと思ってたのですが、もしかしたらバランス的に難しいかも……?
滑り止めマット買ってきて敷いたらどうにかなるかな?まあどちらにせよ実物が届いてからですかね。5月上旬が楽しみ。


今回ディスプレイボードにブルアカグッズを載せたことで、PCデスク周りのブルアカ濃度はかなりの域になってきました。これぞまさに幸せ空間であります。
どんどんグッズ増やしていこうな……。3周年関連の欲しいグッズはおおよそ購入できたので、次はなんだろう。もしかしてアニメの円盤になるのかな……?アニメの内容もだけど特典の類と楽しみです。


じゃあ今日はこんなところで!また明日お会いしましょ!!