さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

こんばっぱー。さーもんです。陽炎って字面と読みがカッコよくて好きです。


長い長い1週間が終わりを告げる……!コロナ明け平日ウィーク本当に長かった……!辛く厳しい戦いの日々だった……!ありがとう全ての休日……一興いなくならないでくれ……!!

とまあ本当に疲れましたよ1週間。ただ自分がコロナ上がり+夏期休暇終わりでリハビリが必要だっただけじゃなくて、異常な暑さでしたからね札幌……。なんか過去最高気温とか更新してるらしいし湿度も高いし……ファッキンホットでしたね……。というか今も暑い……。明日くらいまでは続きそうな感じらしくてキレてます。

暑さ、疲労、眠さで昨日の夜はかなりダウンしまして、ブルアカでモミジの絆ストーリーを読むぞと読み始めたのに文章が文章として頭に入ってこず、単語レベルいや文字レベルに分解されてただ視覚情報として入ってくるだけという感じで楽しむことができなかったのでこれはまずいと10時には寝ました。
暑さは的確に思考力を奪ってきますね……悪ですね……。おかげでモミジちゃんモミモミしか言えなくなってました……。いつも通りか??


暑いといえばそろそろ髪を切りたいんですけど、札幌来て以来カットをずっと任せてた美容師さんが勤めてたお店を辞めれてしまいまして……。次勤める店舗はLINEで教えてもらったのですが9/1〜からの勤務なのであと1週間はどこにも行けず彷徨うしかないんですよね……。切りたい……そろそろ鬱陶しい……。



今日はこんなところで終わっときますね……。暑すぎて文字も浮かばないよお……。では……。