さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ビシッと

こんばっぱー。さーもんです。ポロシャツが苦手。なんか肌触りが苦手……。


今日も暑いですね!カスみてえなあ気候だあ(直喩)。

さて、そんな酷暑の中ですがお出かけをしてきました。というかもう一回お出かけします。

本日2次会からなんですが大学時代の友人と先輩の結婚式に縁があって出席できることになりました。んでまあ披露宴から出席する他の友人とも確認してスーツを用意しなきゃなあとなったわけです。
ご存知の通りこの1年ちょっとで自分の体型はかなり変わってます。職場での外聞とか気にしてない社会不適合者な自分はダボダボのスーツで仕事してるんですけど、いい機会だから新しく買うかーと思って出かけてきたのが1回目のお出かけです。
色々調べながら、まあ二次会からだし、お店もそんなカチッとしたところではなさそうだし(あんまりきっちりしたものを買うほどの予算もないし)と青山でノンプレッシャースーツなるものを買ってきました。涼しいし動きやすいしいい感じです。週明けから仕事にも着ていきます。まあこれで実際二次会行ったらすごく場違いな格好で恥をかきました!とかだったら明日のブログでネタにするので慰めてください。常識が足りてない……!

帰り道誘惑に抗えず久しぶりに松のやで食べてきました。

この炎天下のお出かけでAP(アクションポイント)をかなり使ってしまったので夜再度お出かけするまで休息して回復に努めます。それではー。