さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

めいいっぱい

こんばっぱー。さーもんです。恥は書かなかったと思う!何のことかわからない人は昨日の記事参照のこと。


二次会から参加させていただいた昨日の結婚式、とても楽しかったです!!
実際に新郎新婦のお二人と話せた時間はあんまりなかったのですが、他の人から共有いただいた式での写真も含めて本当に幸せそうな様子が伝わってきて、素晴らしい人生の節目でありこれからの門出を祝う場だったんだなあと感じて、幸せのお裾分けをいただいた気分です。

二次会参加者は学生時代のサークルの先輩たくさん、同期もそれなり、後輩も少しみたいな感じだったので久しぶりに会う人も多くてそれも楽しかったですね。流石に大学生なのであんまり皆さん変わってなかったです。スーツは大人の男性をカッコよく見せますねと思う人がちらほらいました。スーツいいね。

解散後は暑いし帰るのめんどくさいしで友人宅に転がり込みました。何も泊まる用意してなかったのでスーツのまま寝ました。そしてコンタクト外してメガネもなしなので視界がなんもかんもぼやけたまま帰ってきて今です。昼からまた友達の家に行くのでちょっと休みますね。では!