さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

オーダー!

こんばっぱー。さーもんです。高校の制服にネクタイがあってよかったなあって日々思ってる(社会人になってから結ぶのに苦労しない的な意味で)。


日記。

11月3日に友人の結婚式があります。
長年の友人の晴れの舞台。出席する友人といいスーツ欲しいよなあって意気投合したので、オーダースーツの注文をしてきました!
8月末の結婚式二次会の時に買ったスーツはかなり夏用の涼しい感じだったので、秋冬の仕事でも使えるようなのをという観点で生地やスーツの形を選んでいきました。
手触りと色とデザインでこれ!という生地が見つかったのでそれを選び、採寸してもらいベストもつけてもらい長さとかいい感じにしてもらい……すごく丁寧に説明してもらって自分好みの仕上がりになりそうで楽しみです。オプションでボタンだけ有料のやつにしました。ほぼ1ヶ月後の受け取りなのでワクワクしながら待ちます。なおお金は……。うんいいお値段ですねえ……。
行ったところはここ!


そのあとラーメン食べて
カラオケ行って(写真なし)

飲みに行って
でも最初の一杯と5品くらい頼んだ後でもっとガッツリいきてえよなあ!って30分で店を出て松のやでカツ丼食べてきました。
そして帰宅の電車でこれを書いてます。
今朝は5:30から起きて原神とダクソやってたのでめっちゃ眠いです。帰ったら即寝ますおやすみなさい……。あっいやちょっとだけ危機契約やろ……。ではまた……。