さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

念願

こんばっぱー。さーもんです。石を貯めるのか得意なゲームと下手なゲームがある。


アークナイツの話!ちなみにアークナイツは石貯めるのが得意な方のゲーム。


新イベント!新リミテッドスカウト!新コーデ祭り!!!来てますね!!!
自分も早速リミテッドスカウト宿願から行って計111連でピックアップの2人を迎えることができました!(スクショは今日撮ったので無料2回分が加算されて113回になってます)

無料チケや上級資格証で交換してきたチケット、そして少しの合成玉を使ってバシバシ回していきまして、まずはヘドリー。……ヘドリー!?お前のピックアップは終わったはずでは……!?でもめっちゃ嬉しい。

引き続き回してピックアップの恒常の方ヴィヴィアナ!2連続!やったー!

一瞬この恒常側が連続でくる感じで去年のチョンユエ・リンのピックアップを思い出して不安がよぎりましたが、110連目の10連でヴィルトゥオーサも無事!入職!!2枚抜き!ファートゥースも入れて3人も一度に☆6が来ました!

はーよかつたよかった。合成玉も100連分以上残せたので次は夏頃来るであろうシュウに向けて貯めますか。いやその前に来るであろうデーゲンブレヒャーは欲しいかも……。
あと今回はセルラン1位の10連チケ配布も来て良かったですね。自分はその日はまだ課金してなかったのですが翌日1日に指名招聘チケと感謝祭パックを買わせてもらいました。小銭入れと鞄も買っとこうかなあ。

そしてその指名招聘は選択できる範囲での未加入がイネスとチューバイだったので、今回はせっかくヘドリーが来てくれたということでイネスにしました!
ふともも。

んで、諸々の課金で手に入った純正原石でコーデを購入!
ムリおじ!
イカテキ!
アブサント!

そして何で買ってなかった後悔シリーズとしてゾフィアとグレイディーア!

満足。でもまだ欲しいのある。ぺぇぷとか。やっぱり小銭入れと鞄は買っておくか……。



さて、そしてそしてイベントの方なのですが……あのまだラテラーノイベ読めてなくて……。というか聞いた話だとカジミエーシュのイベントの続きでもある(ヴィヴィアナ出てるしそりゃそうだよね)とのことなので……あの……一旦スキップさせてもらって諸々読んでからここに帰ってこようと思います……。ごめんなさい……。
ステージ自体は中級装置美味しい!中級装置美味しい!ってステージ8を周回してます。回数決めて自動周回できるようになったのすっごく便利ですね!


というわけで今日はこんなところで!更新きたしサーミローグ行ってくるぜ。ではまた!!