さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

リミッターを外させてもらう!

こんばっぱー。さーもんです。ウッドロウと言えばウッドロウ・ケルヴィン(TOD)
川´_ゝ`)<なに、気にすることはない


ジェシカお迎えしました!!!(公開求人)

ということでアークナイツの話。
実際の異格ジェシカのスカウトはアーモンドだけ確保して30連で撤退しました。アーモンドかわいい!

イベント「ダーティマネー」も読んできて、道中ヤキモキする部分は多くあれど、最終的にジェシカというお嬢様が自らの立つべき場所を見据え、燻っていた大人たちが再び時を進めるための物語だったなあと。まるっきりハッピーじゃないけど、悪くない未来が広がる……そんな感じ。
俺はレオーネおじさんのここで泣いちゃったよ。
後ここのスチルのジェシカ本当に可愛い。
ティカの首にあるのロドスのサーべライスマシンに見えるからそのうち実装されるのかな。


そして販売されてるコーデも買ってきた!
今回のコーデは中国国家地理とのコラボコーデで、再販があるか分からないのでちょっとだけ現金投入して買いました。
リィン!動く!
フランカ!待望のコーデ!
チューバイ!うちにいない!けど買った!!

あとついでにBlu-ray特典を購入できる2パックも買っときました。

隠岐路パックの方についてきた特訓装置は一旦キープしておこうと思います。今のタイミングで昇進2にしてる☆5や☆6ってもうモジュール装備できるレベルまでは上げてるので使うのは勿体無いかなあと。今後癖に刺さるオペレーターや即戦力になるオペレーターが来た時のために取っておきます。

ではでは今日はこんなところで!また明日!