さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

フウカ誕

こんばっぱー。さーもんです。セコマの大きなおにぎりの味は明太マヨが好き。でも最近塩さばも好き。


フウカお誕生日おめでとう!!!

というわけで2週連続ブルアカの推しの誕生日でございます。フウカの誕生日なのでお昼もおにぎり食べました。ヘイロー。

今回はコンビニスイーツじゃなくてスイーツ屋で買って帰るぞ!と思ってたのですが、帰り道で行けるスイーツ店の営業日が木〜日だったので断念してまたコンビニスイーツになりました。ら、来年こそは……!
ちなみに今回は正月フウカの服装に合わせて和スイーツ。たい焼きは心ばかりのハルナ要素。


先週ウイの誕生日が無事終了して、さて来週はフウカだとなった時、また小説書いてみようかなと思いました。ただ思いついたお話が誕生日とかすりもしないフウハルのお話だったので、急いで書くのはやめてちゃんと考えて書こうと思います。多分……。おそらく……。


さて、自分の中でブルアカで好きな子を5人上げろと言われたらそのうち3人はその時々によってかなり変動する自信があります。
択としてはレイサ、ナツ、ナギサ、キキョウ、イロハ、ウミカ、モミジあたりですが、本当にその時の心持ちによってはモモイやヒマリやノノミやヒナやシグレが入ってくることもあると思います。あとセリナとかサクラコ様とかマリーとかキリノとかユズとかツクヨとか……。
ただ5人のうち2人はウイとフウカで揺るがないです。そのくらいガッツリ推しです。

これまでも書いてきてる話ではあるのですが、フウカはこれまで好きになってきたキャラと傾向が全然異なっていて、自分にとって新たな境地を開いてくれた子です。
陰気(あるいは引っ込み思案)ではなくて、友達感覚の元気っ子でもなくて、人懐っこい後輩キャラでもなくて、超然としたお姉さんでもなくて……。
少し不憫で、だけどめげずにみんなのために努力し続ける優しい子。そんなフウカのことが大好きです。
……なんだ今日の記事。いつも以上にふわふわした着地になっちまったからこの辺りにしましょうか。

ではではまた明日。5月に攻め入るぞ!