さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ぶるばれ!前半戦

こんばっぱー。さーもんです。好きな食べものを後に残すタイプ。



ブルアカの話。
「バレンタインデーのお誘い」を今年自分が新たに約束できるようになった26人分集めてきました。
そして昨日はそのうち13通分を読んできたので、いいですねえ!となったところをピックしてスクショ貼って駄弁ります。

ミノリ、かわいい〜!!!!
ブルジョワのイベントに乗ることなどできないと言いつつ、それでも先生にはチョコを渡したいという葛藤から生まれる表情!!

そしてなによりチョコの方のフレーバーテキストが萌えですよこれ!!!かわいいなあおい!!

ミネ団長、かわいい〜!!!!
今から一緒にモモフレンズショップ行くぞ!!!ウェーブキャットの抱き枕買ったる!!!

カンナ、お、おっしゃれ〜!!!!
「いつもの」コーヒーを淹れてきますと言って持ってきてくれたコーヒーは、いつものと異なり甘い風味。そのことを尋ねるとこの返し……。良すぎる……。

ミカ、正直チョコのデザイン出た瞬間は少し笑っちゃった。ロールケーキに慣らされすぎたらしい。
あとスケジュール全把握先生でちょっとゾゾゾってなったけどミカも嬉しそうだからいっかあ!!

トキ、うおメイドスキルすっげ!

チョコの参考に美食研究会の口コミが使われていて、やっぱりそっち方面ではちゃんと信頼されてるんだなって。どこかのPVで出てきた美食のSNSアカウントもかなりの反応だったし……。まあテロに巻き込まれないようにって意味でフォローしてる人も相当数いそうだけど。

アオイ、チョコの名前がいいっすねえ。
先生側に親しく思われてないと思ってるのかわいいし、その認識の差ってまるっきりアオイとリンの関係にも当てはまるのがちょっと皮肉な感じです。

ふう、とりあえず前半戦はこんなところでしょうか。
あれ?まだお前の推し(キキョウとかレイサとかナギちゃんとか)出てなくね?と思った方もおられるかもしれませんが、その辺りは今日読んでくる予定です。書きましたでしょう?好きな食べものを後に残すタイプだって。
……うん、まああくまで食べ物の話であって、こういうスマホゲームのお話読む順番とかだと真逆に好きな子のからまず読むことが多いんですけどね。事実去年のバレンタイン特別エピソードはフウカ→ウイの順番でまず読みはじめてますし。
ただまあ今回は後に回して楽しもうかなあと思った次第でした。

ではまた明日!多分今回のお話の後半戦でお会いしましょう!それでは!!