さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

ぶるばれ!後半戦

こんばっぱー。さーもんです。トッポ派!チョコ関係なくならプリッツ


昨日に引き続きブルアカのバレンタインの話〜。後半戦!


イロハ、ドえっちすぎる。
昨年時点で噂には聞いていましたがようやく実機で見ることができました。いやらしすぎて転げ回りました。「何番目がそれだと思ったか」というセリフで否応なく、そしていやがうえにも実際に食べる際に意識させるテクニック……!




何が一番えっちってチョコのフレーバーテキストが一番えっちなんですよね。「跡」


キキョウ、可愛すぎて転げ回ってた。
やだちょっとこのネコちゃんあちしのこと好きすぎぢゃないかちら???愛重。最高。




ナギちゃん。なかなかに繊細で信頼がこもったいいエピソード。
トリニティもティーパーティも関係なくただ一個人として感謝を伝えたい。


そんなナギサにとって先生のこの言葉は一番欲しいものでもあるけれど、同時に「トリニティ」の「ティーパーティ」である自分でなければ出てこなかったセリフだから自己嫌悪を覚える。いい……綺麗です……。

宇沢〜〜〜!!かわいい〜〜〜!!!!かわいいなあほんまに……。ヨシヨシしちゃう。


サクラコ様良すぎる。流行りや周りを気にせずサクラコの心の赴くままにでいいんだよという言葉への返し。
この「……せ、せん……」で一回区切ってるのが頑張って頑張って絞り出した感じか出てるのが非常に萌え。

プラナ……。そうだね……。いつまでも3人仲良くいようね……。

よし!では今日はこのあたりで!また明日会いましょう!!