さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

覚悟決めてわっぴ〜!

こんばっぱー。さーもんです。エアコンのない部屋で暮らしてる。


今日もブルアカの話です。昨日友人にお前のブログずっとブルアカの話してるからずっと読めてない(イベストや絆ストーリーをまだ読んでなくてネタバレ回避のため)とのお言葉をいただきました。今日はネタバレ要素なしです!!

さて、7月ももう終わりに差し掛かり、そろそろ8月のRSR2023に向けて見たいアーティストの曲を聴いて予習と気持ちを高める儀式をしたい…‥と思ってるのですがここ3日間の通勤退勤で歩いてる時間はずっとワンダー・ファニー・ハーモニーを1曲リピートしています。

いやあめっちゃ好きですねワンダー・ファニー・ハーモニー。ブルアカの歌だとLA LA RUN!が1番好きだったんですけど争うレベルですね。歌ってる生徒の個性と仲の良い雰囲気を存分に出しながらトリニティらしく讃美歌の雰囲気もあってすごくいい。
そしてマジでラスサビ前のサクラコ様のわっぴ〜!が可愛いのに面白くて聞くたびにニチャついてしまいます。声ありわっぴ〜最高。くそっセレチケがサクラコ様対象なら間違いなく交換していた……!
わっぴ〜!以外にも「覚悟」って歌詞があってそこでも笑っちゃいますね。
後この歌の話題といえばイチカの声がまさかの歌でついたことですよね。鷲見友美ジェナさん。「なりっす〜」のセリフパート本当に原作の声じゃんってなって感動しちゃいました。
ショートアニメ公開楽しみだなあ……。8/2とか8/4とかに来ないかなあ。

そして曲といえばですね!注文してたブルアカOSTのVol.1・2が届きました!アクリルキーホルダーと色紙付き!やったー!!!

これで1〜3までうちに揃いました。どれも綺麗なイラストのジャケットで現物を買った甲斐があるというものです。8月入ったらVol.4も注文するぞ!

そしてそして届いたといえばですね!便利屋68業務日誌の1巻!アクスタ付き特装版も届きました!届きましたというかメロブに届いたので取りに行きました!
良いですねー!メロブの特典として特典漫画リーフレット付きです。なんとまあReバースの特典カードまでついてくるんですよね。久しぶりだよTCGのついてくる漫画買ったの。


ではでは今日はこんなところで!また明日!