さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

無料ガチャなんて待つな、引け

こんばっぱー。さーもんです。史跡は割と好き。

ブルアカの話だおりゃ!というかここから数日間ブログではブルアカの話しかしねえぞ多分。

まずは無事にメンテが終わり特に延長も緊急もなく遊べていることに感謝を。増強等々頑張ったんだろうなあ……。
そんな感謝を抱きつつまず今日は募集報告です!
水着ウイ&水着ヒナタピックアップ募集!!とりあえず結論からはいドンドン!

どのような経緯で二人をむかえるに至ったかはここから詳しく。
まずはメンテ明け、取り急ぎログインして新任教師用パッケージ×3とセレチケと確定チケを購入。6480円なり。
その後、友人の合流を待って募集スタート。
まずは無料の10連から!でいきなりピンク。すまん10連でウイお迎えしてすまんつってたらチャリコが来ました。ん、私を忘れないで先生。圧が!圧が!!

次に確定募集チケ!ここもウイヒナタは出てくるので確定でお迎えしちゃいますか〜〜と引くとまさかの3枚抜き。結果はシグレ!カンナ!メグ!
確定募集はピックアップ扱いで神名100個もらえるのが気持ち良すぎますね。というかカンナとメグてちょうど前回の無料100連の時やんけ。もしかしてタイムスリップしてる??

ここからは普通にチケットや石でガチャガチャ。
50連目!水着ワカモ!君のピックアップは終わったはずでは!?やはり過去に戻っているのでは?
そして80連目で水着ウイ!!!好き好き好き好き!ありがとー!!!!はあああありがてえ!

無料ガチャが90連分あるので110連まで引いてあとは無料で天井行ってヒナタでいいかなと思ってました。ええ、思ってたんですけど……我慢効かなかったねえ……。
120連目!サオリ!150連目!正月ハルカ!170連目!巫女セリカ!!!

そして190連目!通常のウイ!へあぁあっ……。
そんなわけで水着ヒナタは天井交換しました。ぶい。

天井2ピックお迎え気持ちいいです……無料ガチャがあるとか知らないんだよね……。ウイは固有2まで上げました。固有3は……無料が終わってからにしようかなと(ここだけ冷静)

☆3率は確定募集の1人分と天井を除くと10/200で、2人分も入れると12/200でフェス相当という運の良さでした。もしかしてもうフェス始まってる??過去に戻ってると思ったら未来に行ってたわ……。


募集が終わったあとはコハルのえっちさとかハナコのエロさとかについて語ったり、サントラの曲やショートアニメの曲(わっぴ〜!)を聞いたり、新情報や2.5周年グッズやコラボイベントについて話したりしました。結論、いくらお金があっても足りない。

日付変わったあたりで解散して、イベントのクエストステージやって4話くらいまで読んだところで……力尽きました。
まあ今日はブルアカ休みとってるので!これからイベスト読んで絆読んでASMR聴きますね!!と言いつつFGOの塔イベを少し優先してやらないと明日までに終わらないので朝からやってるのですが……。

というわけで今日はこの辺りで!ウイ、好きだよチュ♡