さーもんのゲーム与太話

ゲームの話と与太話

꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱

こんばっぱー。さーもんです。

毎日暑いですね……。コロナワクチンの副反応用に買ったけど結局使わなかった氷まくらを取り出して寝ています。

こんな暑い毎日にやることといえば、そう!ブルーアーカイブですね!というわけで今日もブルアカの話するぞ!!!

まずは水着ヒナタの絆ストーリーを読んできました!
敬虔なシスター!よく寝る!パワフル!あわてんぼう!……とヒナタの魅力をギュッと詰めた絆ストーリー。1話目メモロビ族でしたけどデカくて……デカかったです……(頭悪い感想)
あとメモロビはこのセリフと表情差分が可愛すぎて歯茎剥き出しキモオタスマイル出ちゃったな……。
立ち絵でもするけどこの宇沢みたいな目の表情も好き。

3話も先生暴走からのヒナタ暴走が見れてよかったです。ヒナタに甘えたいし甘えられたいよな……わかるよ……。


続いてコハルも!
コハルゥ……お前ホント可愛いなァ……。大人には自然の中でボーッとゆっくりする時間が必要なんだよ……。喧騒を忘れてね……。

今回は終始大人な先生でしたね。というかコハルが完全に暴走しちゃうからこれで先生もふざけ出したら収集つかなくなっちゃうもんね……。
無自覚にコハルが先生のこと信頼して好きなのが伝わってくる話揃いでニマニマしちゃいましたね。これとかもう愛の告白に相違ないだろ。
コハル可愛かった……。こんな可愛い子がイベント参加ですぐもらえちゃうゲームがあるんですってよ奥さん。ブルーアーカイブ、はじめどきですよ!えっちなゲームですよ!!!

では今日はこんなところで!明日もブルアカの話でお会いしましょう!明日でこの連続した流れは流石に終わる予定です!